信仰を変えました

牛のペットが気に入って、んるるは信仰をブリッスルベインから浮気をしたこともありませんでした。
でも・・・・グループの時は、召喚してても非表示にするし、それに、マウントというものを手に入れてしまったし・・・

ということで!!

532.jpg




533.jpg

534.jpg

535.jpg

ごめんね!もーもーちゃん!だって!だって!飛べる方がいいんだもん!
チチがある方がいいんだもん!
リボンがついてるほうが、いいんだもん!

536.jpg

という事で、カラナに信仰を変えました~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可哀相だもぉ~♪ そんな私も乗り換えてアナシュティ・スル様に変えたんですが、最近めっきり使わなくなってきたので次はトカゲ取るしかないのかなぁと 悩み中です。

No title

昨日のインスで初めて、信仰の範囲蘇生デビューしました。
信仰によっては、使わない事もありますよね。カラナで落ち着きそうです(・∀・)

拍手にコメントまでつけてくれたんですね。拍手っていまいちわかってなくて、コメントすら気が付かなかった。ありがとうです。>おいやんさん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム