ム ン プ ス ウイルスだった

療養中で大学病院に通院しているのだけど、今回の発熱と身体の痛みは、ム ン プ ス ウイルス でした ( ノω-、) (日本語病名はカッコワルイので、つかわず・・・)
潜伏期間もあるから、前回、病院に行った時に移ったのかも~

大人になってからは、かなり危険なので、入院を勧められるものの、入院は嫌だったので、近くの病院に紹介状を書いてもらい、毎日、点滴に通ってます。
点滴に行く際、他の患者さんに移るといけないので、事前に、電話して、時間ぴったりに行き、待合室も通り過ぎて、普段、ここの病院では、あまり使ってないのであろう心電図室(ダイジョウブカ?)で点滴うけて、その場で会計、帰宅します。

どこも寄り道をせず、真っ直ぐ帰宅します(人に移さないように、マスクして手袋して)

熱は40度4分から、8度7分に下がる。
8度7分って、こんなに楽だったのね~と気が付く。(現在8度)
40度超えた時は、半分意識が飛んでて、もうろうとしてた。

コンビニでお粥は買うものの、飲み込めないので、ポカリス(私の母はこう呼びます)だけ飲んでる。
あと、チューブ式アイス(ベッドの中でも手軽なので便利)(★ーリッシュがお気に入り)
熱も辛いけど、痛みで寝られない (>_<) 熱で眠いけど・・痛みで寝られない・・まるで拷問(T∇T)
冷えピタ 貼るけど、すぐにはがれる (T∇T)
しかたがないけど・・本当に、不本意だけど・・お気に入りの手ぬぐいで、顔を縛る (T∇T)
上手く結べないので、頭の上でゴムで留める。
カッコワル・・


昔、ム ン プ ス やってるんだけど、どうやら抗体ができてなかったらしい。
ム ン プ ス 恐るべし

しか~~し!
風呂入りたーーい!
シャンプーしたーーい!
顔がいたぁぁぁぁぁぁぁい!

・・・・・・・・・・・・ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プンスカ?

プンスカ♪プンスカ~♪
\(*`∧´)/ ムッキー!
頑張れ!みんな待ってます~♪

No title

いいですねー(・∀・)プンスカ(≧ω≦。)ぷぷぷ

みんなに、ウツソウカナ・・・
男性は大変らしい~

No title

おたふくさんですね これ子供のときにやっても抗体が出来ない人いるんですよね、知り合いの労務士(男性)がかかって恐ろしい事になりましたです ハイ 幸いお子さんがもういたので良かったんですが。それと今年は麻疹もはやってるので要注意です。
わしはマスク着用で毎回診察受けにいってますお!免疫低い人は病院と子供要注意ですぜ。

発熱などひどいなら薬剤所にOS-1という経口保水液が売ってますので これのほうがポカリよりエエですよ。
今は辛いだろうけどがんばって完治させるんだよ~!!

No title

お た ふ く やったんや!
変な病気かかったんやろと思ったけど、「お た ふ く」 とは、さすがコィーンはんやで。
大人になってからなると高熱に耐えられんくてやばいね~。
ヒマやろけどEQ2とかあきまへんで~。

No title

OS-1ですか。確かに薬局に置いてあり、ポスターもババーーンっと貼り~の、大々的に宣伝してましたが、味がどうなのか?購入までの1歩が踏み出せないでいます。ア○エリアスが嫌いで、ポカリスは好き。
明日、買ってきてみようかな?

病院って、外科で通ってるのに、余計な病気をもらってきてしまいますよね ( ノω-、)
花粉のピークがすぎて、暑くなって、マスクを外して、病院に行ってしまいました。油断大敵でした!

泡盛さん・・タイトル・・読みました?プンスカです!チガウ!ムンプスです!強調していませんかね?そして、「さすがコィーンはんやで」 ←やはり、単語登録作ってないでしょうね ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム