Queen Lenyaの宮にフリーポートの覇王

長かったソード・オブ・デスティニークエストもラストになりました。
ラストは、ニュー・テュナリアの中にあるニュー・テュナリアの御座:オペレーション覇王に入り、中の人達と話をして、外に出れば、終わりです。

528.jpg

報酬はこれでした。

529.jpg

長編のクエストの割には、ショボイ装備でした。見た目もよくないし、性能も・・・

この後に続くエピックバージョンが情報不足。何しろ、ジャーナルに載らない!
調べたものの、よくわからなくてしーらさんに聞いてみると、やはり、当時はエピックバージョンがなかったようで、そこまでやってないラシー

エピックバージョン

クエストが終了した時点で、自動的にクエを請けてる事になるようですが、ジャーナルには載りません。
でも、念のため、鞄に報酬が入ってるまま、BBMのSir Trodonis と話してみました。


対象のMayong Mistmoore を倒すのですが、いる場所は

◾ミストモアの内部聖所
◾ミストムーア城
◾ニューテュナリアの御座
3か所廻りましたが、MAPにも表示されていて、トラッキングにもひっかかって、簡単にみつかったのが、ミストモアの内部聖所 でした。
Mayong Mistmoore を探す目的で入ったので、LV95のままメンターもしないで入ってしまいましたが、OK(ヒットの手応えないまま、進む)。

そのあと、BBMに戻りSir Trodonisに話しかけると・・・

527.jpg

530.jpg

ちょっとだけ、見た目が派手になりました。
まぁ・・これだけですけどね・・(^_^;)

次はなんのクエストやろうかなー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EQ2のクエストはレベルごとに全部受けていくと 話が繋がっていて面白いですよね、なので全部やるべし(笑)
さぁ、がんばれ!!

No title

かえるさんは、バッチリ クエストをやっていそうですね。
i-236
自己メンターあんどという便利なものもあるので、利用して、クエストを楽しんでいます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム