バチが当たったか?

いつも、皆さんに遊んでもらうものの、たんなる寄生虫の私!
そのバチが遂に当たったのか!!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

いいえ、蜂が当たったが正解!


525.jpg

 まるで、蜜に包まれた、高級スィーツのようです。

今が食べ時・・・(*v.v)。ウフ 

GHに戻った瞬間、直りましたが・・・・。

泡盛:チッ

の声が、GHに響いたのを私は聞き逃さなかった。(ー_ー)!!

おまけ

ブラカに潜入しました。
卵係をやるんですが、正直、ドキドキものです(>_<)
最初は、つるり、ぬるりの外見を想像していたので、卵が探せず、みるくさんが一人で壊してくれました。
今は、卵の外見がわかったのですが、あまりに遠い場所に出現すると、焦ります!!

おいやんさんは、自分が生スィーツになれなかったのが悔しいらしいです( ̄▼ ̄)ニヤッ
あくまでも、私と張り合うラシー
でも・・・・マダマダダナ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

未知の遭遇

こんなスライムみたいな奴、初めて見たわ~♪なかなか出来ない経験出来て良かったですね♪いつでも変身出来るの?羨ましい限りです。。。変身変態ジャー卵やん♪

No title

バチは罰でも蜂にあたったんだろぉ?そのまま物体Xでおりゃいいものを~ 芸がないぞw?もっと精進せんとあかん。

泡盛興業 
ぬるたまこぃん。 貸し出し不明 延長1時間に付き酒所望。日本語が怪しいので要注意。


No title

二人して・・好き勝手に言ってくれますね~
(*v.v)。ウフ

ぬるたまこいん ← 好き嫌いは別として・・上手い事言いますね。90点
変身変態ジャー卵やん ← ちょっとヒネリもないかと・・?かえるさんを見習いましょう~5点(情けの5点)(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちなみに、私の言語の通訳は泡盛さんにお願いしてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム