ジニーの日課

レア傭兵のビリーちゃんを探すために、連日ネク森に潜んでいます。

レアというだけあって、なかなか出会いません。

70.jpg


ネク森を飛び回っていると、ネク城の上空から降りることができるのを発見

69.jpg

66.jpg
これ、牛なんですけど、通常はトラッキングにも、ひっかからない!
上空からみても、何もいない!
でも、ネク城の屋上に降りてみると、いきなり出現します!
出現のあとは、倒さない限りは、トラッキングにひっかかるのかな?
おそらく、その気になれば、テイムできるはず!!

そして、もう一つはハートの盾を手に入れるために、エバーフロストにある、シャードラヴのゾーンに通ってます。

64.jpg

泡盛さんのお友達で、とってもびゅーてぃふるぅ~な、みるくの女王様が、持っていたのですが、欲しくなって情報を教えてもらいました。
更に、なかなか出ない私の為に、わざわざ、95・90・85・80と自己メンターして検証!
80で、フェアリーのネームドから鉄箱が出て、その中に入っているそうです!
みるくさん、ありがとうございます。

71.jpg

これは・・・

65.jpg

かっこいいけど、私は装備できず・・しかも家宝じゃ、エランさんへのお土産にもならないし・・・
置いてきました。

67.jpg

シスコンヘンタイお兄ちゃんに、盾が出ない事を、文句たらたら言って、帰ってきました。

いつになったら出るのかな・・・・心が折れるか・・それとも・・暴れるか!!

暴れよう!!

53.jpg

泡盛さんのお仲間で、例のお中元を下さった、えきのこさん達と暴れてきました!
いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム