像集め完了~

50個の像集め完了しました。

最初は、場所ごとに、自己メンターする事もしてましたが、後半は面倒臭くなり、色なしで廻りました。

大抵は、問題なく探せたのですが、1っ箇所だけわからなかったところ。

カラディムの金庫内でした。

金庫入口がわからない!銀行はわかるけど、金庫ってどれ?@@

523.jpg

こんな、細い路地があるとは・・

側に行くと、扉のところで手 のマークに変わるので、それで、爆破セット。

爆弾は、ゴリラから入手できるのだけど、色なしLVだと、出てきません。
それに、気が付かず、2回もキャンプしてしまった (-_-;)(洗濯とトイレ掃除が出来てしまった)

520.jpg

519.jpg

像集め、49個自己メンターで廻れましたが、アンレスト館の2Fの像だけはソロでは無理でした。
2Fに上がる為には、2か所からレバーを同時にひかないといけません(2人必要)

泡盛さん、しーらさん、ヘルプありがとうでした。
次はいよいよ3章に入ります。

おまけ

昨夜は遅くまで、ヘリテのヘルプありがとうございました。

だん吉さん、かえるさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
特に、しーらさん、ねむねむだったのに、ありがとうです

おいやんさん、お送りしたカラスのハウスアイテムは飾って頂けたでしょうか?
夜中の御帰宅が楽しみです ( ̄▼ ̄)ニヤッ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの金庫わからないよねー わしもそこで悩んだ記憶がある(笑 
ヘリテは終わってよかったね!

泡盛興業 貸し出し料金
泡盛もり蔵 貸し出しは不明。 延長料金は気分次第。ハイテンションモード付き。
シーラーカンス 貸し出しは0時まで。延長30分ごとに10pp加算
カエル 貸し出しは応相談 延長1時間ごとにおやびんネタを要求。
だん吉 貸し出しは応相談 延長1ゾーンにつき深い話が必要。
脇水おいやん 貸し出しはどんとこい 延長ゾーンごとにパン○ラが必要なので要注意。

バットマンウィング

昨夜、郵便ポストから羽が出ているのを確認しました!せっかく頂いたので、よその家に飾ってやろうかと思ってます。今は大事にカバンの中に入れてますよ♪

無心で…

カエルさんの言う物がもらえるなら、ずっと手伝います♪

No title

あ!!忘れてた(*^。^*)

おいやんさん・・ありがとうございました~
ナゼダロウ・・・みんなの事はちゃんと覚えてたのに・・・
(^^;)
カラス、飾らないとハウス特殊効果が表れないじゃないですか・・
って、特殊効果知ってたのかな・・!

この深い話って・・海より深い話でしょうか?>だん吉 貸し出しは応相談 延長1ゾーンにつき深い話が必要。

ハイテンションモード付、ただし、歳の為、持続時間は1時間・・って感じでしょうか?( ̄▼ ̄)ニヤッ>泡盛もり蔵 貸し出しは不明。 延長料金は気分次第。ハイテンションモード付き。

だけど、このクエスト、かえるさんがやってたとは・・今、これに手を出す人少ないでしょうね~。

効果?

私って存在感がないって良く言われるので慣れてるから大丈夫ですよ(ToT)
ハウス効果?嫌な臭いが取れますか?効果とか知らないから飾ります~♪

No title

そっか・・今思い出しました。
おいやんさんは、メンテ後はいなかったんでした。

ハウスは、ちゃんと家にいないと効果でません。
自宅に帰るのが少ない場合はGHにでも飾ってください。
効果は、知る人は汁・・です!!

No title

GHに飾ったら、だん吉さん以下複数名から喜びの雄たけびが聞けるかも知らんね~。
コィンはんのヘルプは、ちょっと様子みてからのが楽しいです。
今日もなんかスゴイ長い時間、アンレストの地中奥深くでゴソゴソやってました。わらけますw

No title

どういう意味でしょうか? (¬д¬。) ジーーーッ
一生懸命、ソロでクエストの謎解きをしてる私を、上手くできなくて悩んでる私を、・・「まぁーいっかーホウテオコー」って発言しましたよね?
ヨネ?
ヨネ?(こだまする)

PCの向こうで、笑ってたんですね。

くやしいいいいいいいい
キィィィヽ(≧皿≦)ノィィィ!!

>コィンはんのヘルプは、ちょっと様子みてからのが楽しいです。
今日もなんかスゴイ長い時間、アンレストの地中奥深くでゴソゴソやってました。わらけますw

No title

PS あまりの長時間アンレストの地底に潜りすぎた為、★ープのカタログが赤サインペンの○印でイッパイ (T∇T)

なんだ、深い話って?俺は金子みすゞじゃないぞ(・Д・)。。。

No title

それは、かえるさんに聞いてください(・∀・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム