★ープデビュー そして、メンテらしー

先日、★ープの人がセールスに来ました。
重たいものやかさばる物だけでも利用しようかな・・

そして、本日、初のお届け日
o('∇'*o) o(*'∇'*)o わくわく

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

・・・・・

・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! こんなに頼みましたっけ?ケースが12個山積み・・
持ってきた人も大変だろうけど、これを中に運ぶのはかなり大変かと・・・(T∇T)

カタログで注文した時は、ちょっとわからなかったけど、8千円ぐらい買ってたつもりが、2万近かった (T∇T)
来週分からはネットで注文できるんだけど、ネットだと、金額が明確に表示されるので、予算にあわせて調整しやすい。

今回は大失敗でした。次回からは気をつけよう~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

EQ2
日本時間の5/8(木)17:30~5時間のメンテらしー(T∇T) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を買えばそうなるんだw?

なんでやねん

どーなったら…そーなる(汗)
ダサいわっ(笑)ぷぷぷ

No title

知りたいですか?

野菜各種、魚いろいろ~肉いろいろ~林檎12個(たぶん1週間持たない)グレープフルーツ6個バナナ、イチゴ~冷凍食品いろいろ~お取り寄せいろいろ(この辺が高い)~アイデア雑貨が面白くて手を出して~
家の中、ケースでいっぱい・・

(T∇T)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム