痔じゃないですから~

帝王様のツイッターで、痔で落ちた・・と晒されてますが・・・正確には、坐骨神経痛です

昨夜のノンストップのコンテストが応えました(>_<)
嘘です!
休憩は、人の倍トイレに行きました~

512.jpg

 休憩中~
注:重いので、戦闘中は画質落としてます。




511.jpg

ヘリテのラストです。
火力のない、ヘタレWIZのじにーのクエストです。しかし・・皆さん、変態チックにすごい!!
火力はあるし、ヒールは安定してるし、はっきり言ってじにーは、猫の手ぐらいにしかなってません(T∇T)
自分のクエなのに・・・
おいやんさんも、安定してて、私は、安心してついて行けました(*´∀`)それに、楽しかったです。(あまり誉めるとまた、半年お洗濯しないので・・このくらいで・・)

皆さん、ありがとう。
ちゅりーの時に、また、お世話になるかもしれませんが、その時はよろしくです。
猫の手が必要な時は、いつでも、お手伝いしますので、言ってください。

おまけ

セールになってた、ホタテの刺身をお昼にたべました。( ノω-、)
お腹がリオのカーニバルです
貝は怖いです・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと?

座頭市でノンストップミュージック?
それは、トムキャットではありませんかっwww

まさか、トムキャットのファンとは。。。

さらに腹踊りするとは、流れ石と書いてサスガです(笑)

No title

ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

No title

世紀末な腹踊りをドンストップミュージックで、たかがホタテ貝ちゅーわけですな。

あの伝説の…

ホタテマン!実に素晴らしい♪

No title

二人して・・わけがわかりません (-_-)

No title

あんたらおもしろすぎやでーw 

No title

↑あんたら(泡盛さん・おいやんさん)

同感です

No title

なめたらあかん、ホタテのロケンローやでコィーンはん。
竹内力が、どんどんリキヤさんのようになってきましたな。
ミナミの帝王のイメージが、かおるちゃん最強伝説のイメージで完全に上書きされてるやん。

No title

泡盛さん>今日もお腹の調子悪いです。ホタテは強烈です!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム