かえるさんとおいやんさん

EQ2でいつもお世話になってる、お二人です。
この二人、いいコンビですね。
ここに、泡盛さんが加わると、絶妙に面白いトリオ漫才になります!
3人とも、面白すぎる(*^_^*)


492.jpg



491.jpg

かえるさんは、エロイ
女性大好きな私としては、このエロサはストライクゾーンです

500.jpg

 クロークカッコイイー!でも、半年洗ってないクロークだから、盗むのは辞めました!!

おいやんさんのBSK 楽しすぎる (●ゝ艸・)フ゜ッ
MTご苦労様でした。
また、楽しみにしてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの風景

いつも、こんな感じですよ(笑)
スパルタンな二人に鍛えられてます。逆に安心出来るのと
プレッシャーの両方を抱えながら(笑)けど楽しくさせてもらってます。
コインさんもキャラが濃すぎ(笑)

No title

私、キャラが地味で目立たない!だから、超個性的で~ヘンタイチックな3人を目標に、頑張ります(・∀・)

それから、ヘリテ、手伝ってくれてありでした。
今きづきました。耳と、手首・・仲間に危害与えるものつけてました・・
ゴメンナサイ・・ワザトジャナイデス・・ヒヒ

はっ(汗)

まじですか。。。

やっぱり敵やっwwwwwwwwwww

No title

超音波で落とす、汚れ落とし!!
それなら、半年の汚れも綺麗になりますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
それに、身体もさっぱり~e-420ぴかぴかにe-2

No title

かえるさんにシメられてる、おいちゃんの図おもろいな~

No title

泡盛さんの死体も、いい味だしてますが・・

はいw?

何つけてたってー? 

そもそもおいやんがおかしいねん。 ほんまにおかしいねん(怒

No title

大丈夫 (・∀・)

偶然なんですが、仲間に危害を与える装備をつけてGRP組んでる時って、泡盛さんとおいやんさんの時だけなんですね

ハイ! グウゼンデス! ホントウデス!

必死やのに…

初心者ですが顔も平たい顔族ですが一生懸命生きてます!

No title

入れませんね (-"-)

同じく

太っているので入れませぬっwww

No title

そこは・・ほら・・脂でツルッと入りましょう~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム