私の愛は詐欺師!

いつも、一緒に遊んでくれて~素敵なお写真をいっぱーい撮ってくれる、イケてるインクの帝王様に、私の愛をこめてプレゼントをお贈りしました

つぎはぎの愛

490.jpg

真実は・・・こちら 

以前、かえるさんにお見舞いに贈った、ティディーベアー

キラワレテマス (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

大量にあるので、ブローカーには出すものの、売れ残り、フレの皆さんはみな逃げ腰!
特に、古いお付き合いの泡盛さんなんて、「ガラクタを送るな!」と最近では、送りつけられないように、郵便ボックスをいっぱいにするスキルを身につけたラシー 

泡盛:ガラクタを送りつける相手ができてヨカッター 

プレゼントを贈りつける相手ができてよかった~~(●ゝ艸・)フ゜ッ

こうして、また・・・詐欺師、悪魔と呼ばれていくんですね・・
でも、感謝の気持ちは本心なんですけどね・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく飾ってくれてありがとうです~

ハラスにお家があるんですね?
( ̄▼ ̄)ニヤッ

今度、お邪魔します~御近所ですから~
GHはハラスにありますから、遊びに来て下さい。

Re: も~気にしない

> こ~なったら傷ついた心を癒してくれるのは
> このツキノワグマしか居てない(笑)
> 報酬とかでもらえるハウスにでも放牧しときますので
> 動く系があれば、どんどん貰っちゃる(笑)
> 悪魔・詐欺師・酒豪…(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム