ハイキープ(コンテスト)行ってきました。

普段は、グループ苦手なヘタッピな私は、こういう所は参加しないのですが、新しいヘリテもあって、図々しくも参加してしまいました。
皆さん、足ひっぱって、ごめんなさい!・・・

・・・なんだけど~・・面白かった (●ゝ艸・)フ゜ッ
みんなが、コースをわかってない!って面白いですね。

こっちに行くとなに?
みたいな感じで、本当に冒険してる感があって、楽しかった。
効率的に廻るのもいいけど、こういう風に、試しにこっち行ってみる?→ぼっこぼこ→全滅!!的な感じも面白かった。

一番笑ったのは、  これ


489_20140503094615540.jpg

泡盛さんと、二人でハマってた図・・なんだけど、インクの帝王様の臭いのおかげで、泡盛さんは超人的な力を発揮!
無事脱出!
残った、帝王様!
臭いをふりまき、ハマってました (●ゝ艸・)フ゜ッ

昨夜は、ビール片手に遊んでいて、楽しいひと時でした。
ちなみに、むやみに、撃ちかましてたのは、ヨッパーだったからではなく、デフォです
でも、その後は、自分にタゲして、戦闘始まってから、タゲるように気をつけましたよ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニーフさんにCoVしてもろたのでした。
スタックしてるの見てるのおもろかったっす。

No title

おいやんさんへ>黄ばんだ戦闘服の臭いで、MOBを呼んでいた気もしますが・・(●ゝ艸・)フ゜ッ

泡盛さんへ>本当は、二人が絡んでるSS撮りたかったんですけどね!ザンネン(><)

Re: これか(汗)

> くやしぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
> 戦闘服は黄ばんでても…心は清らかで
> 平和を愛するエロリストです( ̄^ ̄)ゞ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム