生首

うちのギルドでは、レイドに参加しているのはシーラさんだけです。
シーラさんが、GHに飾る為に、前のGHから、生首を9個持ってきました!

481.jpg

しーらさん、すごいです

ソード・オブ・デスティニークエストは第一章が終わりました。

ニュー・テュナリアのガムシュー・ガイド のラストの本が探すのに苦労しました。
テーブルが二つあるのですが、片方ばかり見ていた (>_<)
もう一方にありました。
これはコレクションなので、ちゃんと、街のコレクターに持って行って報告して、先に進みます。

485.jpg

フェイダークで落ちてる駒は、小さくて、ズームアップして探しました。


484.jpg


嘆きの洞窟で いろいろ拾ったり・・・

483.jpg

482.jpg

BBMのChyppというNPCと話をするのですが、ねずみとは知らず・・でも、かわいかったので、SS撮りました。

次は、第2章です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがしーらさんやで!

No title

実は最後に1個金庫に預けてあったのを思い出して計10個の生首を持ってきちゃったんです(>_<)

SS見た瞬間、生首持って走ってきちゃったーみたいになって、吹き出しちゃいましたw

くぃーんさんはハウジングが本当お上手です!綺麗に飾って頂いて、ありがとうございます(^-^)

No title

あれ?10個でしたか?
私、9個しか飾らなかったかも?
あとで、確認します。
生首の飾り方、あれが精いっぱい(>_<)
でも、喜んでもらえて」よかったです。
実は、そろそろ、GHいろいろ直したいと思ってるのですが・・
なんか、見飽きてしまって・・
どうしましょうね~(。-`ω´-)ンー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム