インクの帝王様

EQ2で最近、お知り合いになった人がいます

とっても、優しくて~楽しくって~オンラインゲーム生活長かったですが、こんなに皆に愛されて、人気者の人は初めてお会いしました。
グループを一緒させてもらって、すぐに、おいやんさんの大ファンになりました
いつもありがとうございます (・∀・)

475.jpg
・・
・・・・


ε-(;-ω-`A) フゥ… コノクライニ シテオコウカネ・・・


480.jpg

重いんです  どいてください
脇汗の臭いが (T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン


おいやんさんのTwitterを 私のSSでぎっしりにする作戦 実行中

毎日、楽しんでます (*´∀`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘だって今まで思ってました?本気です!!
(`・ω・´)ゝ
マケマセン
>本当に5000pp狙ってるとしか思えない。。。

Re: 作戦変更?

> 本当に5000pp狙ってるとしか思えない。。。
> 毒舌から…親切丁寧優しさを売りに出してるなぁ~って
> 最近思ってました(笑)
> 初心者捕まえて私の全財産根こそぎ持っていく気ですね?
>
> やはり断固戦うっwww

Re: とう・撮?

> と・う撮で新手の親切詐欺ですね?
> 本当に5000pp狙ってるとしか思えない。。。
> 普通では貰えないから親切丁寧で信用させる作戦に変更とは(汗)
>
> とりあえず著作権発生しますので…1枚3ppで(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム