不思議な言葉がイパーイ

泡盛さんと帝王様の会話が時々わからない事があります。
大阪の言葉なのかな~

470.jpg


(-。-;) どっちも好きじゃありません・・

ふんどし味は、今朝、ハッと気がつきました。ようやく意味がわかった。ほんだし味にひっかけてるのかな?
関西ならではの会話なのでしょうかね (*^。^*)
だん吉さんは、紳士でフェミニスト~っていうイメージがします(・∀・)
皆さん、個性的でいろいろな意味で~魅力たっぷり ヽ(^。^)ノ

*戦闘用の設定なので、SSがあまり画像よくないです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう・・・

泡盛さんが西川さんなので?
お二人はリアルお友達?
しらなかったーヽ(^。^)ノ

No title

好きとか捏造しないようにw

No title

やっぱりヘレンさんなの?
コメント沢山、ありがとうです。
さっそく、記事のほうで修正しました。

Re: しまった(汗)

> ニシカワ…ヘレンきよしの会話盗聴されてる。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム