ブラカでボス倒しました

みんなに寄生状態で、役にたってませんが・・・倒した感をしっかり味わってきました(・∀・)

相変わらず余裕ないし、テクないし、火力ないし、死にまくりでヒーラーさんには多大な迷惑を・・
脇汗・頭皮汁担当は別の方にまかせて・・・手に汗にぎり~チャットなんて、余裕なかったけど、面白かった。
皆さんありがとうです

おまけ
インクの帝王様は、危険な食べ物を食べているッポイ

作り立てカレーライス 美味しい
2日目のカレーライス かなり美味しい
3日目のカレーライス ちょっと危険 
4日目のカレーライス かなり危険  イマココ

良い子の皆さんは真似しないように~(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かよわいですもの (*v.v)。ウフ

なんのライバルv-237

No title

カレーの保存の仕方。
冷蔵庫へ入れる前に火を入れて、蓋をせずにすばやく冷まします。もし水気が入ったら、再度煮沸してすばやく冷ます。

用意するもの
・カレーとカレー鍋
・ゴムべら
・消毒したボウル(A)、保存容器
・氷水と氷水ようのボウル(B)
・ラップ

火入れ
1.火にかけるまえに、全体が空気に触れるようにしっかり混ぜる。

2.カレーを火にかける。

3.保存容器(蓋も)とボウルAを、アルコールか次亜塩素系で消毒。

4.ボウルAへ火を入れたカレーを移して、氷水を張ったボウルBを当てて、混ぜながらすばやく冷ます。(水分が入らないように。入ったら2からやりなおし。)

5.カレーを保存容器へ移し、上から空気を入れないように落としラップをして、冷蔵庫へ蓋をせずに1時間ほどいれておく。

6.庫内温度まで下がったらラップを外し、蓋をして保存。

保存したあと
食べるときは消毒したスプーンなどで、食べる分だけ取り出し、蓋をせず冷蔵庫へすぐ戻す。暫くして(10分ほど)から蓋をする。
ちゃんと冷えている場合、落としラップはなくてもエエです。

冷蔵庫から取り出さずに放置してある場合でも、3日に1回は火入れする。
あまりに食べないようなら、冷えた時点で小分けにして冷凍する。
というか、はよ食えw



Re: 断固戦う!

> 熟成カレーやっちゃうねんっwwwww(笑)
> あれ?すくりーんしょっとは? あれだけ撮るように言うたのに(汗)
> 余裕ない…余裕ない…って、か弱いフリして
> 私のボケには、すぐ突っ込むくせに(笑)
> これからは好敵手と書いてライバルやっ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム