

すべてを包み込め 失敗の巻

ピーコッククエストもいよいよラストになりました。

ピラー・オブ・フレイムの海中にあるエルドニスの岩を調べて、15分でNMDを倒す
再度、岩に刺さっている杖を調べて、沈黙の都にある、命の泉 に入る

 正解

海中の岩を調べて、15分で移動して、沈黙の都の命の泉のボスを倒す

 不正解

そうです。やっちゃいました(T∇T)
ボスを倒したので、ロックがかかり、入れません。
15分で移動して、ボス倒すって、おかしいとは思ったんだけど・・・なんか、焦ってしまって、ミスしました。
クリアは明日までお預けです。

SS撮る余裕はなかったけど~

グループの苦手な私が、ブラカに行ってきました。
皆さん、寛大な心で遊んでくれてありがとうです (・∀・)
泡盛さん、誘ってくれてありがとうです
ボス倒せなくてごめんなさい(>_<)

おまけ

インクの帝王様が、んるるの装備がお気に入りだったらしく、お写真を撮ってくれました。
・・・・が ε=(。・`ω´・。) 後ろからで顔よりもチチ強調です
次回は、ぜひおケツを・・・
じゃない 顔を撮ってください

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうです(*´∀`)

クール?
(●ゝ艸・)フ゜ッ

・・
・・・

(●>∀<●)ノププププぅぁはははははっは

ロックは5日でした

ボス倒したので、ロックが5日間・・
来週までお預けです。

Re: ばれてる(汗)

> チチって(汗)もっと柔らかく言うてくださいよ(笑)
> 私のクールなイメージが…台無しです
> また懲りずに行きましょう♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
