求めるは知識(ルーン集め)

ピーコッククエストです 

モノリスを調べてルーンを集めるのですが、このルーンで大失敗をした私

Ahk, Hek, Kan, Phar Talの各ルーンを集めて(各1あればよい)モノリスにはめる・・
ルーンは、そこら辺にいる(リビングトゥーム内)包帯巻いてるマミーを倒せばたまに出ます。

しかし、このルーン ロア属性じゃないものが、山のように出る!
そして、ロア属性のはANK、HEk、KAN 
同じ名前でANK でもロアとロアじゃないものが出る。鞄のなかは、ルーンでいっぱい (>_<)

で、ロア属性が必要と思い、ロアじゃないルーンは捨てていた!

でも、Phar,Tal なんて2時間倒しても、出てこない!

そして、カンガエル・・・・
カンガエル・・・・
まさかの?ロアじゃないルーン? (T∇T)
そして、再度ロアじゃないルーンを集め始める・・
これがイヤラシイ事に、
ヒットしたルーンは

ロア属性のAnk、Hek、Kan ロアじゃないPhar、Tal

468.jpg

469.jpg

そして、この後に続くクエスト おぞましいごちそう  地図の導き 
 も同じルーンが必要

ここで終わって、鞄の中を綺麗にしてしまった (T∇T) ロアのルーンはマミー倒しながら、しっかり確保しておくべきだった・・(T∇T)・・・事に気が付き、またルーン集め  (≧◇≦)

ルーン集めだけで、3時間かかってしまった私
ピーコックはいよいよ終盤に・・

おまけ
ピーコッククエスト
DoFの長編クエスト。「ラスボス退治」クエスト。
途中まではソロでクリア可能だが、後半はグループ推奨。最後のパートはレイドが必要。

55メンターソロで遊んでます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルーン大変ですよね

いつもこっそりのぞかせていただいています。
僕も昔、同様に罠に陥りました。
あのころは楽しかった^^

No title

]こんにちは(・∀・)
もしかしたら、同じギルドの方ではないでしょうか?
そうだとしたら、最近、お会いしないからさびしいです(-"-)
時々は、INして下さいね~(・∀・)
皆で遊びに行きましょう~

もし、まったく知らない人でしたら・・・
コメントありがとうです
広いノーラスの世界ですが、どこかでお会いしたら、よろしくお願いします ヽ(^。^)ノv-344
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム