ピーコッククエストに手を付けてしまった

んるるで プリズマティックウェポンクエスト が終わり、次になにか考えて、ジニーでピーコッククエストに手をだしてしまいました (>_<)

手を付けて、3分後・・・・ヤメレバヨカッタ・・いや・・辞めるならいまのうちだ とちょっと後悔が・・
サブクエストが多い事に気が付かなかったぁ~

467.jpg

準備として、アンデッド語・・・OK コーダ・ダル語・・・OK クエスト Punjaの歩み ・・(T∇T)

Punjaの歩み これを軽く考えていての、3分後に後悔 (>_<)
The Enigma of IceがPOPするまでひたすら倒すんだけど、POPするまで2時間(T∇T)
その後のThe Eniguma of Fire は1時間 
ここは初めてだったので、あまりにもPOPしないので、なにか間違えてるのかと不安になるほどでした。

今、闇への挑戦 を請けたところ
まだまだ半分
先は長いけど、楽しくなってきたところです 


おまけ

最近、遅くまで起きていられません (>_<)
9時には眠くて、意識が遠のいてます。
そんな時に、インクの帝王様が、汗まみれで℡入れてきます(*^。^*)
汗の臭いで目が覚めます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸焼き出来上がりましたか?
(●ゝ艸・)ぷぷぷ

コメントありがとうございます・・・でも、メアドは入れないほうがいいと思うのですが・・・
(ノ;´Д`)ノキケンキケン

Re: 新手の詐欺

> なんかの間違いや(汗)丸焼きになれーって
> 何回もtelして来たくせにー(笑)
> 5カッパーの仕返しですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム