新世界

諸事情で、夜は完全に音を切って、ひっそりとEQ2をやってました。土・日・祝日の昼間は状況で音なしでやってました。

以前から、Vcを聞けない事が、申し訳ないな~と思っていたのですが、いつも、ヘッドホンを買うのを忘れる。

ですが、今回は、ちゃんと覚えていて、コンビニで買いました。
耳にひっかけるタイプ

ところが、PCをやる時はメガネをかける私としては、とても耳が痛い(>_<)
ひっかける部分をいじっていたら・・・・(T∇T) 壊れてしまい、その夜は、ガムテープで巻き付けて遊びました。

アマゾンでイヤホンタイプの物を購入!どうせ使うなら音のいいものを・・と奮発しました (私にしては・・)

届いて、早速INしてみると~・・・

今まで、気が付かなかった音がいっぱい聞こえてくる
歩く音、剣がぶつかり合う音
音楽も、スピーカーよりも、断然音がいい
臨場感があふれて、EQ2の新世界に足をいれました。

VCの目的だったけど、すっかり、一人でクエストを楽しんでいる時、臨場感溢れる世界を楽しんでいます。
でも、耳の健康の為に、夜だけに制限していますけど・・・
イヤホン・・ハマるだけに、気を付けないと・・・外の音も聞こえるようにしておかないと、見つかったらヤバイヤバイ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になってます@@
私も外の音が聞こえないと困るので、片耳ヘッドセット使ってます。
ヘッドセット装着してから、メガネのツルをヘッドセットが圧迫しない位置まで上に上げると痛くないですよb

No title

こんにちは(・∀・)初めまして~・・・じゃないのかな?
きっと、いつもお世話になってる方なんでしょうね (^_^;)
アドバイスありがとうです~
VCで、話す事はできないので、私はヘッドセットではなく、イヤホンタイプを購入しました。

耳も痛くならず、快適です (*^。^*)

ヘタッピでインスでは、いつも頭の中がリセットされてしまう~どうしようもない私ですが、寛大なお心で、遊んで下さい。
これからも、よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム