うさぎのマウント

まったり~低LVでクエストを遊びたくて、いろいろキャラを消したり作ったり、消したり・・・なかなか落ち着きませんでした(T_T)

チャネラーは52まで育てたものの、私には合ってなかったみたいで、戦闘が面白くなくて、削除しました。
ウォーロックもヒロイック解放の85LV!でも、いきなり85はやはりやる気が起きないので、放置のまま
で、削除
で、ここで、スワッシュバックラーをやってみる。
昔、やってた事もあるから、いけるだろう~と思ったけど・・・・作ったものの、どうもモチベが上がらず・・放置

EQ2をやり始めて、8年?7年? オデンが面白くて続くことが出来たものの、実はやりたくて気になってたのは、WIZとPAL!

何度も作り、挫折していたのですが、兵隊システムのおかげで、WIZで遊べるようになりました。
そして、今回、再・再・再度ぐらいのチャレンジでPALを作りました。
低LV帯をソロで遊ぶ分には、MTするわけじゃないし、兵隊もいるし、ゲームなんだから、やりたかったクラスを遊んでみよ~と、作ったのですが、これが面白い

そして、本日SCで、ウサギのマウントが発売に
もう~このかわいさは犯罪でしょう o(*'∇'*)o
459.jpg

まるで絵本のようです

458.jpg

お尻もラブリー

460.jpg

ジャンプは恐竜に負けていません

ちなみに、このうさぎのマウント 第一発見者になりました (・∀・)
しかし、このうさぎ 大きくて、開脚全開 (>_<)
股が避けそうです。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SCマウントは共有で受け渡し可やったっけ。
いつまでそのキャラが残ってるか見ものや~。

No title

大丈夫(・∀・)
この子は、生き残る!予感がする!
ハイチュウは・・・消える予感!!

No title

避ける・・ 裂けるとちゃうんかw?
マウント受け渡しは出来るからいつでもキャラ変えおっけー!ひとつ気になるのは乗っててプレイヤーの目が回らないのかどうか・・ ぴょんぴょん系ってどうなんだろう('A`)?

どうせならリートが引く輿マウントが欲しい!王様気分になれそうやん。

No title

かえるさん、鋭い指摘!!気が付かなかった。
裂ける・・・ですね(・∀・)

目が回って、酔うのは、グライダー系!
ジャンプは、かなり爽快!
85までは、このジャンプがとっても助かります。

輿マウント、いいですね。
それなら、私は、サンタのソリにトナカイがいいです(・∀・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム