EQ2フロストフェル生産台ゲット

フロストフェル生産アイテムは、フロストフェルのゾーンでなければ作れません。
今年は、その専用生産台をゲットできると知り、頑張ってみました。

439.jpg

フロストフェル村の中に、生産クエをくれるゴブリン
クエストをもらって、生産ゾーンに入ると・・・

438.jpg

燃料を売ってるゴブリンから、なにやら レシピが買えました。


A Cheery Key A Festive Key  A Merry Key

ここで、問題が!!
生産台は、作業ベンチとなっているのに、作業台では作れず、いろいろ見当つけて、炉やコンロいろいろやってみるもののダメ!
今度は、町の生産台を使うけどダメ!
泡盛さんに、ぐちぐち ε=(。・`ω´・。)

ところが・・・・

441.jpg

フロストフェルの村(生産インス内はダメ)の木工台の名前が。作業ベンチになっているではないですか!
∑(゚∇゚|||) ナニコレ
試しに作ってみると・・・デキター

同じ、木工台でも名前が正しい木工台は作れず、翻訳が間違えてる作業ベンチという名前のの木工台だと作れました。

泡盛さん、お騒がせしてゴメンナサイ。

キーが出来たところで・・・これをどうするの?

検索をかけたところ、御親切に載っていました。ありがたいマップポイント

442.jpg

3つキーを作り、それぞれの場所で採取のトラッキングをかけながら探します。
ありました。

これを持ち帰って、GHに設置してみました。

440.jpg

さっそく、作ってみると、ちゃ~~んと、フロストフェルのアイテムが作れました。

ちなみに、このキーはアイテムゲットで、レシピごとなくなります。
自宅にも置きたいので、もう一度レシピを購入して覚えました。
季節外れで作りたい時も考えると、大量に燃料を買い、素材もいっぱい拾わないとだめですけどね~
でも、うれしー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム