種族変更

ジニーちゃんはダークエルフです!
肌が青いです!

毎日、必死で暗いネク森を、レア傭兵を探しに、飛び回ってますが、肌が青くて自分がよくわかりません。

EQ22013061716.jpg

それに、白い服しか似合いません!
似合わない。。というより、青い服を着ると、着てるのか着てないのかわかりません。
なのでセールだったので、種族変更を購入しました。

活動していないハイエルフと、大好きなウッドエルフと迷いました。
メインになってしまったジニーちゃん!
やはり、ここはウッドエルフかと・・・そして、変更して気が付きました。

ウッドエルフはトラッキングがあるのですね。
これには喜びました。

傭兵探しに、トラッキングのなかったジニーは、1日1個トラッキングの巻物を消化(10SC)
それが、ちょうどなくなり、今夜は購入しなければ・・と思っていたので、買わないですみました。


EQ22013061715.jpg

レンジャーっ子と違って、この子はWIZなので、ちょっと魔法使いっぽく、髪の毛の色は白ベースに、瞳もうす~~~いベージュに近いブラウンにしました。

気分新たに、今夜もネク森に住み着きたいと思います!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラッキング性能知らずに、ウッドエルフに変更!
お得感倍増でよかったですな。
次からは種族性能も考えて、変更するとエエですぜ。

No title

ですね~
でも、また変更のときは、その事を忘れてるんでしょうね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム