ぶるぶる

膠原病の治療をスタートしてから、薬の副作用で、体重が急激に増え、
医師からは、運動をするように言われるものの、だるくて、辛くて、できなかった。

いろいろ探した結果、発見したのが、ブルブル振動マシーン!!(・∀・)

体力がないし、病気の為、自分で運動ができない。
よって、Wiiでのヨガすら、辛い (>_<)

そんな事を言っているうちに、治療がスタートした5月から、5か月で、17キロ増えていた (>_<)

体力のない私が、すがる思いで買ったのが、ブルブル振動マシーン!!

昨日から、LV1でスタート (-"-)
今日はLV3でやってみる。

効果がありますように!!(>_<)
スポンサーサイト

あじと

20171019.jpg
リネ2レボで、みるくさんが、頑張って~血盟のあじとを買ってくれました(・∀・)

メイドがいて、ビックリ (*^_^*)

クィーンは、あまり、役に立たずなんだけど、せめて、あじとのクエだけは、やっておこうと、
わからないなりにも、ちまちまやってます。

いまだに、なにがなんだかわかりません (>_<)

みるくさん、いつも、お世話になってます ヽ(^。^)ノ

5年ぶり~

皮膚疾患にかかり、手の皮膚はなくなり、頭皮はところどころ赤く荒れ、パーマというものは、諦めた日々でした。

この膠原病の治療が始まり、きがついたのは、皮膚がもとに戻ったこと。

ステロイドはなんでも効くのね  (≧◇≦)  ある意味、怖い!!

そして、昨日、およそ、5年ぶりに、パーマをかける。

5年ぶりなので、おもいっきり、くるくるにしてみた。

久しぶりなので、出来上がりは、ちょっとびっくりしてしまった。

猫っ毛で、ボリュームのない髪の毛が、ふわふわ~くるくる~に・・・
これで、帽子をとっても、ペタンコにならない~

ステロイド治療で、唯一、嬉しいと思った出来事なのでした~(・∀・)

文化祭だって~

母のリハビリ施設は、イベントがいっぱいです。

先日は。運動会でした。

始まりから、終わりまで、妹と見学してきました。
スタッフの方の大変さに、頭が下がる思いでした。

そして、来月は文化祭。

なにか、提出を~と言われたので、少しずつ編んでいた、ひざ掛けを、提出する事にしました。
現在、急ピッチで仕上げに向けて、頑張ってます。

薬の副作用で、手が震えて、糖尿の発症で、指がしびれています。
でも、ひたすら、編んでます。

来週には、持って行けるように、頑張ろう~

寝ても寝ても・・・

ステロイドの離脱症状なのか、だるくて、起きている事ができない。

先生いわく、離脱の時に、そうなる人もいるらしい。

それでも、運動をしなければいけない。

現在、14ミリから12ミリ (5月20ミリ)

ダルいのと、身体の痛み、糖尿の数値が悪化。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム