みるくさんと出会えた~

みるくさんに、ささをいれてみる。
返事きた~~~あああああヽ(^。^)ノ

ということで、ギルド、ノーラス団 を、みるくさんが作ってくれる。

スマホをお持ちの方も、そうでない人も、おまちしていますよ~

ケント鯖に、クィーンでいますよ~

201709292.jpg

1mg

身体というのは正直で、自分で、薬が効いているのがわかっていた。
10mg→15mgになり、体重も増える。
でも、激しい痛みがなくなっていたのも事実。

検査の結果、やはり、薬は効いていた・・・

続きを読む

ステロイドの勝利

やせ薬のカナグルと、体重増加のステロイド・・・

ステロイドが増えて、1ヶ月、どうなるのかな?と・・・( ・◇・)?

内心、やせ薬に期待!!

続きを読む

待機!!待機!!

施設探しを甘くみていた!!


母が脳梗塞で倒れ、入院→リハビリ入院中(9月まで)・・・だったのだけど、9月からの行き先がなくて、
6月から、リハビリ施設を探していた。
すぐにみつかるであろうと、甘くみていた (>_<)

リハビリ施設はたくさんあるのに、どこも満床!!
みな待機!!
自分の病院の合間に、探し、やっと、ギリギリで、行き先がみつかる。


病院と違って、準備がいろいろ大変(>_<)
はやく落ち着きたい (>_<)


やってみた

みるくさんから、ガラケーでもできるよ~って教わる (*^_^*)

スマホのゲームがPCでできるらしい。

最近、PCが不調なので、心配ではあるのだけど、やってみた。

まだ、なにがなんだかわからないけど、とりあえず~夜、ちょこっとクエストやってます。
ケント鯖にいるので、みかけたら、声かけて下さい。(チャットわかりませんが・・)

おいちゃんのFFもできるのかな?

201794.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム