

裏庭ができました

ライフに裏庭ができました。
いまのところ、課金ではなく、まったり~やる感じになってます。
この先は、どうなるか、わかりませんが・・・

みるくさんの裏庭はすごい!!

2.jpg

裏庭の為に、サブがいっぱい~(≧ω≦。)ぷぷぷ

キャプチャ3

私のは、こんな感じの、ショボイ庭です

かえるさん、すかちゃん、もどっておいでませ~(*´∀`)
だん吉さん、おいちゃん、裏庭やろうよおおお~ヽ(^。^)ノ

新しい財布の儀式

今年もよろしくお願いします(・∀・)

新年になり、いきなりですが・・・・お財布がほしくなりました。

2016011511190001.jpg

このVUITTONの財布がお気に入りで、なんと、15年愛用していました。
あまりにも、お気に入りだったので、他の財布はほしいとか思う事もなく、この子をかわいがっていました。

・・・が、なぜか、いきなり、今年になり、気持ちが離れてしまったのです。

ちょっと、風水で調べてみると、そもそも、お財布は3年で買い替えるのが、縁起がいいらしい。
そして、買い替え時は、気持ちが離れた時!!となっていました。

また、同じ財布を買おうか・・・とも思いましたが、3年が限界と知ると、もったいないし、ビンボウニンの私は、つい、縁起を信じてしまうし・・・・

という事で、探して、こちらにしました。

続きを読む

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
