入院が恋しい

昨日、退院しました。

今回の入院は、病気ではなかったので、術後も痛みもあまりなく、元気でした。
そのせいか、周りの煩さが耳につき、一週間(7泊8日)寝不足でした。

昨夜は、その寝不足を一気に解消するかのように、ひたすら寝ていましたが・・・今日になって、入院生活が恋しいのです。




続きを読む


毛刈り

朝いちで、予約の電話をいれてみる。

「カットなんですが、今日は何時があいてますか?(・∀・) 」

なんと、今日は予約がいっぱいで、明日以降なら・・と言われた。

「明日から、入院するので、また、来月にでも、予約します~」

おねーさんは、慌てて、ちょっと待ってくれと・・・
本日6時でよければ、やってくれるというありがたいお言葉!

「もう~ブローなんていいです(>_<) カットだけで(>_<)」

何となく、気になったので、チョコレートのボックスを買っておいた。

行ってみると、やはり美容室の表の灯りは消えていた。

営業終了後に特別に、カットしてくれました。
勿論、ブローも (>_<)

ありがとうございます(>_<)そして、残業させてしまって、ごめんなさい(>_<)

漫画三昧

いま、動物のお医者さんを読んでいますが、次は日出処の天子を読みたかったのですが、キンドルにはなかった。

まぁ~この本は、電子よりも、本で買った方がいいのかな~と思い、諦めました。

で、佐々木さんの Heaven?と、大島弓子さんの 綿の国星、四月階段、つるばらつるばら、ロストハウスをDL

じっくり、読むつもりです(*´∀`)

DSは置いて行こうかな~

11月入院の用意したもの

自分用メモです。

外科的手術なので、内臓は関係なし!元気!一週間後に抜糸&退院

気温は、暑かったり、寒かったり難しい気温で、更に、私は暑がりのお年頃~



続きを読む

携帯で~

入院したら暇だろうから、病院ご飯日記でもやってみようか・・・と思って、先ほど練習しました。

なんだ、思ったより簡単 (・∀・)

明日は、毛刈りに行かねば。
銀行で、100円玉に両替もしなければ(洗濯用)なんか、ちょっとドキドキ!
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム