バクチのような感じ

母が、一人で家にいると、しくしく泣いてばかりのようなので、気分転換に、TVで観た、長瀞にでも行こうか!
と、一泊のプチ旅行を企画!

しかし、かなり精神的にダメージがきていたようで、ほとんど寝ていない日々!食べていない!泣いてばかりいる!
一人暮らしなので、話す相手がいない!
ついに、明け方、意識を失い倒れてしまう!

中止にしようと思ったのだけど、旅行を何よりも楽しみにしていた母は、キャンセルしようとしない!

母: キャンセル料全額支払いでいいから、当日の朝、具合悪かったら、電話するから、そしたらキャンセルして。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
・・・・・・

いろいろ考えて、妹には悪いのだけど、補欠要員になってもらった。
母が行けなかったら、急遽、妹に行ってもらう。
でも、母には言えないので、今は、何も心配しないで、行けたら行けばよい。・・・・・・と気楽になるように言ってある。


薬の副作用で、10時にはお腹が異常にすくけど、既製品は食べたくない!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・・・・・前日、バナナブレッドを焼くことにしました (-"-)



きちんと血圧を毎日測らないと、旅行はダメと医者に言われたけど、血圧測定器が壊れた。測らないと不安!
新しいのを大至急買って、旅行の日に持ってきて (言われたのが25日)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

慌てて、アマゾンで急ぎで注文!


28日は、誰と行く事になるのだろうか・・・
私のバックは母のものでいっぱいになる予感。
妹は、行けないかもしれないのに、準備して、待機。
こんな、旅行は初めて  (≧◇≦)
どうなることやら・・

ひとりごと・・・

21日の明け方、母親が倒れる。
異常はなかったので、よかったのだけど、実家にチョイチョイ手伝いに行くようなので、なかなか、時間が思うようにとれません。

ピグは、時間もとられないので、さくっとINしていますが・・・
みんないなくなってしまって、さびしい( ノω-、)

みるくさんも、INしてくれるものの、お忙しそうです。

EQ2にそろそろ、ちゃんと復帰しよう~と思っていたけど、なかなか、時間がとれません。
泡盛さんが引退なんて考えてなかったので、ちょっとへこんでます。
ちょっと・・じゃなくて、なんか、ぽっかり穴があいた感じです。

マイオンさんも、どうせすぐにEQ2に復帰するでしょう~と思っていたら、帰ってこなくなったし・・・

また、みんなで一緒に遊びたいな・・

とりとめもなく、ひとりごとを書いてみました。

ひさびさの風邪

気温の変化で、暑いの?寒いの?
って感じで、窓全開で寝ていましたが、夜中に大雨!

久々に、本格的な大きな風邪をひきました。

みなさんも、お気をつけて~
おやすみなさい (>_<)

遅ればせながら・・・

今頃、wiiを購入しました。

Uではなく、wiiです (・∀・)

目的は、運動不足解消のみ!
ほかのソフトもほしくなくて、スポーツだけなら、wiiで十分と思いました。

すぐに、影響を受けるワタシ!
そうです!佐々木さんの漫画で最後のおまけのところで、佐々木さんがwiiでテニスをするのを読み、ほしくなりました。

バランスボードも購入!

私は、テニスではなく、ヨガをのんびりやっています。

中古で、いくつか、お試しにソフトを購入!
でも、やはり、ゲームはネトゲーととび森があっているみたいで、面白いとはおもいませんでした。

健康管理のみの使用になっていますが、楽しみながらやるには、ちょうどいい!(・∀・)
ちなみに、昨日スタートで、今日は、筋肉痛です (>_<)

攻略本前に・・

ハピ森の攻略本を予約する。

10日発売らしい~
10日・・・・・

やばいです(-"-)

攻略本が来る前に、飽きてきました。

とび森と違って、村で過ごしている感じがないし、作業的な部屋作りや、同じようなテーマばかりで、飽きてきました。
季節感のある、とび森は、やはり面白い!
明日は草むしりです。
とび森にもどっている私です。(・∀・)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム