

貯金してみようか

いきなり、小銭を貯金したくなった。
なんでも形から入る私(いけない癖)
貯金箱を買ってみた。

812.jpg

カレンダーになっていて、1年で10万貯まるようになっている。
結構楽しい(*´∀`)

ただ・・・欠点は、日によって、穴が500円玉用になっているのだけど、この日に500円玉がないと、うまくいかない。
7月の終わりから始めたので、10万はムリだけど、3万ぐらいはいけるかな~

おまけ
今年は冷夏と、気象庁が言っていた・・・
これ・・冷夏なんだ・・・(-"-)

この数日間、37度~38度が続いている。場所によっては40度近くまで上がっている。
今日は少し涼しくて、朝の9時で32度・・・涼しいいいい~~~ヽ(^。^)ノ
日中で、34度ならエアコンなしで、過ごせる!

もうじき、手作り味噌の開封の時!このクソ暑いのに、どうなっているのだろうか・・・コワイ(T∇T)


コバエほいほい

今年もコバエの季節がやってきました。
注意していても、どこからともなく、コバエがやってきます。

なので、今年も、作りました。

いろいろなメーカーのコバエほいほいを使いましたが、1匹もかからず!!
ためしに、ネット情報の手作りコバエを置いてみたら、まぁ~たくさん、採れる!採れる!

水5麺つゆ1,台所洗剤1,2滴、私はここに、みりん1滴ぐらい。

811.jpg

甘いもの我慢してたのだけど、このプリンのカップ欲しさに、食べちゃった~(・∀・)

気のせいか、うちにくるコバエは味の好みが決まってるらしい。
麺つゆによって、大量に採れる時と、まったくかからない時がある。
気のせいかな~(-"-)

ちょっと多忙

自分のブログを観る事もなく、ちょっと放置していました。
蛙さんがコメントをくれたのですが、返事しなくてごめんなさい。

ちょっと、いろいろ多忙続きで、ゲームもライフをチョビッとやるだけです。
ライフもワールドもイベントには参加していません。

ちょっとだけ~バタバタ!!!

覗けなかった

ちょっと覗こうかと、DLをしてみた。

黒い砂漠 というゲーム

しかし、これがDLできない!
809.jpg

何度やっても、この画面から進まない。

仕方ないので、別のクライアントDLからDLしてみる

810.jpg

すると、この画面が何回もでてくる(T∇T)
10時間かかり、やっと100% になったところで、まさかの0% (T∇T)
一応サポートにメールしたけど・・・・むりそうかも・・・(>_<)

愛の神様

信仰のクエストを楽しんでいます(*´∀`)

泡盛さんは、メンドクサイと言っていましたが、私は、こういうクエストは好きです。

各地廻っていると、懐かしい音楽に聞き入ってしまいました。

802.jpg

803.jpg

特に、フェイダークの音楽は、EQ2を再度挑戦したきっかけの街なので、心にしみました。

807.jpg

アントニカは、イベントでよく来ますが、やはり懐かしい~。

続きを読む

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
