4月おバカ

クロノをやろうとINしたら、オセーヨ!オワリダヨ!バーカ!σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )

と、いう事で、イベントはブリッスルベインに突入!

新しい生産は、あまり魅力なかったのだけど、これは面白かった

763.jpg

去年、イベントで大量に集まった、コインが1000枚ちかく・・・・
いろいろ交換して、いろいろな人に、おくりつけ・・お贈りいたしました(・∀・)

762.jpg

いつもの、漂うパターンなんだけど、牛さんがかわいくて、飾ってみました!

そして、何気にギルドホールを見ると、∑(゚∇゚|||)


764.jpg

続きを読む


ペット逃走

すかちゃんのお家にお手伝いに行くと、家畜が庭で走りまわってました ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

760.jpg

すかちゃんのペットは野生てきいいい~~~(・∀・)

やり方のサイト教えてもらったけど、ページが見つかりませんでした・・・となり、ダメでした。

761.jpg

動物イベントは、参加するつもりはなかったのだけど、桜がほしくて、頑張ってます。
もう1本もらったら、プラザに飾ろう~

ポイント500使って、スタミナドリンクと交換したら、ポイントだけ減って、アイテムもらえず ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
サブキャラも、同じ現象だったので、不具合と思う・・・けど、めんどくさいので、そのままにしてる (>_<)

すかちゃんのおかげで、ブログネタができて、よかった(*v.v)。ウフ
ネタがないので、他人をあてにする、この根性!!(≧ω≦。)ぷぷぷ
すかちゃん、ありがとう~

今年の花粉

この5・6年から、花粉症を感じるようになりました。

でも、今年は、特に酷い!!
それとも、年々酷くなるのか!!

鼻は詰まり、目は痒いってもんじゃない!

だけど、鼻や目よりも、やはり一番辛いのは、微熱と倦怠感!
何もやりたくない(T∇T)
7度4分から平熱の35度8分に戻りません (T∇T)

だるいよおおおおおお~~~(T_T)

パウンドケーキ

ベーカリーでパウンドケーキを焼いてみた!

前回、HBに、ついてきたレシピ本通りに、焼いたら、かなり甘かったので、砂糖の配分調整をしてみました。

自分用φ(ゝω・`○)めもめも

続きを読む

新しい公共事業

HNI_0072.jpg

高くて、造るのを迷っていた公共事業!

タワーは、思ったよりも、ショボカッタ (T∇T)
でも、夜はこんな感じにライトアップされるので、しばらくは撤去しないで楽しむ事にしました。

HNI_0074.jpg

村一番のかわいい住民(*´∀`)
そして、一番の仲良しさん!
わざわざ、あめを持ってきてくれた。 かわいいいい~~~\(^▽^)

続きを読む

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム