今回のイベント

ライフのイベント、頑張るつもりはなかったのだけど、頑張ってしまった(T∇T)

かなり、疲れました。

755.jpg

ライフの初の家ゲット!

初めのガチャでレアがあたり、それから、もらえるポイントが今までになく、高得点だったのと、不具合の連発で、お詫びにアイテムをもらい・・・これは、頑張れば、イケルカモ(・∀・)
と、昼間は、PCを起動しっぱなしで、スタミナ回復すれば、回収しつづけました。

今までの、報酬アイテムで、庭を飾り、ハウスにテラスもつけてみました。

もう~ぐったり!
ハウスなんて、二度とムリ (>_<)

次回は、ディズニーだけど、そっちのイベントは、のんびりやります。

PCがおかしいのだけど・・

普通に、ネットもゲームもできていたのに、ピグライフのお知らせ(ブログ)を観覧したら、IEがエラーになり、
プログラム終了のウィンドウが沢山表示されました。

そのあと、復旧できず、システムのエラーチェックや修復、いろいろやるものの、だめで、復元ポイントを18日まで戻し
復元すると、なんとか、直る!

で、また、ピグのブログを観覧すると、今度は、ノートン修復エラーが出まくる!

また、IEが開かないので、復元し、なんだか怖くなったので、ピグの脱会方法のページを開き、脱会しようか・・
と読んでいたら、また、エラー&ノートンエラーのウィンドウが!!

他のサイトは、何もおきないのに、ピグ関連を開くと、この現象がおきる!

これ・・・ヤバクナイ?って思ってしまうのは、考えすぎでしょうか?

みんな、何もないですか?
私の思い過ごしでしょうか?

解決しました!
私だけじゃなかったのですね。よかった!
ノートン更新で、なぜ、こんな事になったのかわからないけど、早く解決してほしい~(>_<)

カチャッタ

この1カ月、ホームベーカリーを買うかどうしようか、買い物かごに入れては、削除の繰り返しで、悩んでました。

でも、やっぱり欲しい (*v.v)。ウフ

ついに買ってしまいました。

手で捏ねて、そのあとは、ベーカリーにお任せすればいいという結論に達しました。
到着が楽しみ~ヽ(^。^)ノ

レアがあたったよ~

ピグライフのガチャで、初回は無料で廻せます。
2回目が25コインです。

30コインあったので、試しに廻してみました。

pig.jpg

この階段が当たっちゃったー(・∀・)

pig2.jpg

当たるもんなんだ~(*゚ д、゚*) ビックリ
こんなとこで、運をつかってしまって、いいのだろうか・・

今日はなんか、良いことがあるかな・・・ヽ(^。^)ノ

最近ほしいもの

ホームベーカリーが欲しい (¬д¬。) ジーーーッ

今は、ひたすら 手で捏ねて、うちのオーブンの発酵機能が壊れたので、炊飯器で発酵させて、
残り物をトッピングして、ピザを焼いてます。

今日のランチは、エリンギ、プチトマト、玉ねぎ、ベーコンのピザです。

買おうかな・・・と現在迷い中~(-_-メ)

なぜ、迷うのか!

なぜなら、私は、生地を捏ねるのが大好きだから・・
焼くのはオーブンで出来るわけだし、問題は発酵だけ。
その発酵も炊飯器で対応できてるから。
でも、炊飯器を使用していると、ご飯が炊けないし・・・で、考える。

うーーーーーーーーん!
どうしようかな~迷うな~(>_<)
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム