お歳暮配信

今年もありがとうございました。

残り少ないですが、会えない人もいるので、ここでご挨拶をしておきたいと思います。

生産をしている人も、してない人にも、気持ちですが、お歳暮を送りつけました お贈りいたしました。

来年もよろしくお願いします(*´∀`)

750.jpg


予約開始

私は、TVはニュースしか観ません。
好きなのは、海外TVです。

で、一番のお気に入りが、これ!

グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズ BOX Part1 [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
(2015/03/18)
エレン・ポンピオ、サンドラ・オー 他

商品詳細を見る


前回のシーズン終わりで、ちょっと、つまんなくなってきたかな~と思うものの、結局、買って観始めると止まらないのが、このドラマの凄いところ(^_^;)

他にも、好きなのは、CSIシリーズや、終わってしまったけど、ブラザーズ&シスターズをDVD揃えて観ています。

特に、体調が、悪い時は、ベッドの中で、ポータブルプレイヤーで観れるので、便利。

ただ・・・日本の人気ドラマの話についていけないのが欠点ですが・・

今回も、勿論予約します(・∀・)

小さな配慮!大きな迷惑!

今日は、病院の日でした。
予約はしてたものの、インフルエンザで超混みで、2時間待たされる!

その間、隣に座ってた親子 (女の子が4歳ぐらい)
私は、とび森を静かにやっていたのですが・・・その時!

女の子: ママ~なんか、臭い!
ママ : おならでしょ?
女の子: ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
そして、私をちら見

女の子 : ママ~し~~し~~聞こえちゃうよ!ダメだよ~し~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
えええええええええええ


私じゃないですよ!!
しかも、その声は、しっかり周りにも聞こえてるし、そのちら見は、しっかり、周りの人も見てるし!

ちびっ子なのに、優しい配慮・・それは、とてもいい事だけど・・・
違うんですよ!!

ちがうんです!!

冬になると、よくやる事

近所に行く手提げ!私は、ご近所バックと呼んでいます(≧ω≦。)ぷぷぷ

コンビニに、行き、肉まんを買う!
(・∀・) あ!肉まんは、温かいので、こっちにいれます

・・・・・ア・・前回買った肉まんがそこに、入ってた!
そして、コンビニを出るときに、思う!帰ったら、すぐに肉まんを食べよう~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
忘れる・・・・数時間後、思い出し、冷えた肉まんをミツメル (T∇T)

その2

洗濯をする!
その間に、ちょっとベッドに入って、ぬくぬく!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぬくぬく・・・・・・・・・・・・
・・・・・
(人-ω-)。o○ ずずずず


冬になると、思い出す事

パジャマで出勤!

服のシワが気になるので、家をでる直前に、ボトムを履く!
でも、冬は、コートを着る為、慌てると、ボトムはパジャマ(ルームウェアーではなく、パジャマ)のズボンのまま、ロングコートを着て出勤する。
会社でコートを脱ぎ、みんな爆笑!

これ、何回かやったなぁ~( ̄^ ̄ゞ

冬になるたびに思い出す!
早く、病気治して、また、復帰したいな~!

麹の甘酒(ノンアルコール)

最近、ハマってます!
麹甘酒は、飲む点滴と呼ばれてるそうです。

何よりも、味が好きになり、ハマりました。


続きを読む

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム