

やっと、フルーツコンプリート

とび森では、フルーツの木が沢山あります。

自分の村では、一つのフルーツ。残りは、南の島に行って盗んで来たりして、村に植えると、大きくなり実をつけます。

裏ワザを検索して、ありがとうの手紙を住民に毎日出し続ける事、2か月!
住民から、フルーツを添えたメールが届き、やっと、揃いました(*´∀`)

長かった・・・・(>_<)

あまりにも、フルーツがもらえず、ガセネタかと、半信半疑で毎日メールを出す!

ありがとう改行
ありがとう改行
ありがとう改行
ありがとう改行


ありがとうと入力して、その後、改行を行い4行やったら、フルーツ1個添えて送る。
お返しは、1個のフルーツなので、枯れないように、安全な場所に植えて、実がついたら、増やしていきました。

りんご、桃、ナシ、柿、筍、さくらんぼ、村はフルーツでいぱ~い(*´∀`)

かなり早い誕生日プレゼント

去年の誕生日に、妹が何が欲しいかと聞いてきて、Groony の雪柄が欲しいと答えた。
でも、これが、物凄い人気で、どこも完売で買えなかった。

で、今年、完売になる前にと、妹が2014年モデルの Groony をプレゼントしてくれました。

誕生日は12月です (・∀・)
しかも、今日届いたものの、今日は32度。試着する勇気が・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

そんな事を、独り言を言いながら(かなりヤバイゾ私!)顏はにやけて ( ̄▼ ̄)ニヤッ 箱を開けてみました。

705.jpg


おおー
暑そう~~~~~!!
じゃない!!暖かそう~~~(*´∀`)

続きを読む

放置しすぎてしまった

放置してると、このブログは、コメントできないのかな?
ということで、久々にアップっぷ~

だるい時が多いので、ベッドの上でごろごろしながらゲームができる3DSにハマってます。
とくに、とび森!!

面白くて、かわいくて、すっかり夢中~(*´∀`)
でも・・フレンドがいない・・

てことで、妹に、悪魔のささやきを・・・
new3DS、買いなよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ 今ならとび森のソフトをプレゼントするよ~

それでも、知らんふりする妹に・・・
友達がいないんだよおおお~~(>_<)と泣き落とし。

ふふふふふ・・悪魔のささやきと天使の泣き落としの勝利!!
これからは、妹とネットで、とび森ができる。
ゲームのやらない妹が、唯一とび森だけは、ハマっていた。

簡単なチャットもできるし、二人でまったり~遊ぶにはちょうど良い(*´∀`)

あ・・EQ2勿論、やりますが・・まずは、体力をつけないと・・・
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
