

みるくさん、ステキー

ピグの生産は、マゾイです。
EQ2の生産は天国です。
素材を作るところから始めて、花を育てて、色を染めます。
カラーに使う花の種類と数はハンパじゃありません。

683_201407311908278f9.jpg

これ、どうやって作ったのかな~
考えたら、気が遠くなりました。

みるくさんのカフェで、手伝うふりして、いつも、その飾り付けを盗もうと、眺めています。
自分のカフェで真似するものの、出来ない。
壁がオーブンより上の位置なんですよね。
だから、ぎりぎりにオーブンが設置できるし、それに高く積んだ壁も魅力的。

凄いな。
プラザに空中庭園が出来るのも、夢じゃないかも(*´∀`)
何分、全財産、400円 (土地と池につぎ込んでしまった)
種も買う事ができないので、寄付が出来ない身ですが・・・・(>_<)
期待だけしちゃってます (≧ω≦。)ぷぷぷ

おまけ
EQ2で生産がキライダー と言っている、だん吉さんですが、お庭に訪問すると、テーブルに食事が設置されています。
これは、凄い事かも(≧ω≦。)ぷぷぷ
いつも、最後の1個だったりで、悪いな~~と思うのですが、食べてテーブルを空にしています。
御馳走様です (*´∀`)

昨日のいろいろ

一昨日、帰宅したので、ネット上に顔を出したのは、昨日からです(・∀・)

ピグのカフェでは、おいちゃんが登場!
肌の調子が悪いから、ビタミンcが欲しいと言っています。
そういえば、ブログでも、そのような事を書いてあった気がします。

おいちゃん、お疲れなんですね(>_<)
お大事にして下さい。
はやく、口の梅が治りますように m(゚- ゚ )

681_20140729085750e7e.jpg

続きを読む

これ、作ってみたかったの

生産のレシピをいろいろ見ていて、ドラム缶風呂を発見!
作ろうと思ったら、まだ解放になっていない島があって、そこで採取したものが必要!

こつこつと、メインクエを進めて、やっと作れるようになりました。

680_201407241748190d8.jpg

EQ2の生産と違って、マゾイです(≧ω≦。)ぷぷぷ
鉱山から、鉄の塊を拾うところから始まり、鉄板になり、花を摘んで染め色を作り、水を採取したり、焚火も作っての完成です。

生産に入ると、機械は24時間動いていて、数日間出来上がりません。

いま、地下水を組み上げるポンプを作ってます。(これも作ってみたかった)

明日はお泊りです。
最近は、妹とすごす時間が楽しくて、こんな事がなければ、毎週お泊りなんてしなかたし、ある意味、ヘ ン タイさんに感謝ですね。

夏バテで、かなりぐったり・・・

なので、ピグちょっとやって、ベッドの上で動物の森やってます。

678_2014072321175554a.jpg

消防士のだん吉さんは、制服のまま、すぐに、街をふらふらして、消防署を空にします。
行き先は、主に、パンケーキ屋さんやドーナッツ屋さんです。

679_20140723211754d60.jpg

二人はとっても、働きものです。
スタミナがなくなる私とは違って、動いてます。
お客さんがいなくなると、みるくさんは、踊ってます。
かえるさんは、鼻提灯だして、寝ています。

ぐったりの時はピグ

ワールドのほうで、花屋をオープンできたので、かえるさんを転職しました。
花屋さんのほうがイメージにあっていたので。

675_201407210949549f2.jpg

だけど・・・お疲れのようで、寝てます!



続きを読む

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
