

寝てました

昨夜は久々に、泡盛さん達と一緒におでかけしたのですが、最後の最後で、意識が飛び・・・それでも、Bossをなんとか参加しないと・・・(>_<)・・と飛ぶ意識の中で、指を押し続け・・・終わったー!!
と同時に意識は遠のく・・・・

・・・・・・
・・
PCはつけっぱなし、インスタンスにいると思いきや、落ちてました。
皆さん、ご挨拶もしないでごめんなさい  (≧◇≦)

おまけ
次の拡張の予約でもらったクローク(・∀・)
色が好きだったので、つけてみました。

427.jpg

いろいろミスと不具合

EQ2
EQ2のヒロイックキャラですが、メンテ後にすぐに作成しました。
キャラ作成ボタンを押すと、二つの選択肢があって、テスト(これはお試し)と3500SCというものでした。

続きを読む

85ヒロイックキャラ

1垢で一人LV85のヒロイックキャラがもらえる・・・という事で。ちょびっとワクワクしながら、今日は朝からINしてキャラを作ってみました (・∀・)

いろいろ迷ったけど、特にやりたい職業もなかったので、WIZでそこそこに範囲を持っていたので、それなら、ウォーロックはどんなもんだろう?・・とウォーロックに決定!

ハイチュウと名前を決めていたので、ここはやはり、ネズミさんで作ってみた。

スタートは、なんと、いきなりGD
377.jpg

続きを読む

断食して気が付いたこと

体重が2キロしか減ってません!!

ナンデヨ ε=(。・`ω´・。)

ちょっと期待してたのに・・・ (T_T)

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
