

RINさんのお宅に・・・

GHからお友達のハウスや自分のハウスに飛ぶ事ができるのですが、今日、知らない人のハウスの信託者になっている事に気が付きました。

通常は、ハウスの設定はビジターにしておきます。
ですが、GHなどから簡単に来てもらいたい人には、ビジター+フレンドに設定します。

これが、ビジターでなく、なしに設定すると、遊びに行く事はできません。
(Nanさんのお宅に留守中にお邪魔して、悪さしようと思ったら、なし!設定の為、悪さできませんでした。ザンネン)

信託者というのは、普通は、私が(アカウント)いくつかのキャラを持っているので、ハウスにアイテムを置いたり、移動させたり自由にできるようにする為に、自分のキャラを信託者にします。

たまに、うまく配置ができなくて、泡盛さんにやって~~~
というときには、信託者にします。

泡盛さんに、事情を話すと、それ、RINさんじゃないの?という事に・・さらに、せっかくの信託者なんだから、留守中にハウスに入って、いたずらしちゃえ~

と、そそのかすではないですか。
でも、人違いだったら、そんな事したら、問題では?
と、話してるところに、RINさんが登場!!

無事、信託者からフレンドに戻り、RINさんがいるので、お家を案内してもらいました。

156.jpg


続きを読む


ハウジング

たいしたハウジングでもないのに、公開ばかりしています。

格安アパートで作ってみたお化け屋敷は、なんか愛着があって、恥ずかしげもなく公開してしまいました。

我ながら図々しいと思う(>_<)

偶然にも上に泡盛さんのハウスが表示されていました。
すばらしい~

153.jpg

続きを読む

砂漠への移動ハウスアイテム

ハウスの飾りつけをしていて、ふと思いました。
砂漠へテレポするこのオーブは何でもらったんだっけ

よ~~~~く考えてみる!
コレクションだという事を思い出し、忘れないようにメモメモ

現在移動が便利になったので、こういうアイテムもいらなくなった・・というか、忘れられているでしょうね。最近やり始めた人はそんなアイテムの存在すら知らないかも・・
今は、便利なハウスアイテムではなく、単なる自己満足のアイテムに変わりつつあります。
それでも、私は好きかな。

必要アイテムはこれ!

136_20130628161044.jpg

この帽子は、ラヴァーストームのクエストの報酬です。
ソルセックローの神殿下層 ( -246.33, -60.67, -656.92 )でToggery Von Gearbender という泡盛さん・・ちがった・・ノームからホンモノToggeryは迷ティンカラー というクエストを請ける事ができます。採掘スキル190以上

続きを読む

この時期の病気

ヤルキガ・・・・(>_<)

この期間、イベントもなくて、刺激のすくない私!
イベント大好きな私にとっては、いつも、この時期モチベが下がります!

10月の死人のおとないまでは、どうにもならない・・・
INする時間は少なくなります。
INしても、生産のみになりそうです。
気持ちが復帰したら、また遊んで下さい。

ハウジング

EQ2では自分のハウジングを公開できたりするのですが、私は自慢のハウス・・という目的ではなく、移動目的のためにちゅりーのハウスを公開にしました。
いまは、ハウスの名前はHeavenにしてます。

124.jpg

続きを読む

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
