

メンテみたいです

なので、先日のイベントでもらったアイテムで変身した画像をUP

EQ2_11820.jpg

マイオンさんも一緒に変身しましたが、オネーチャンの種類が違いました。
このオネーチャンは、かなり色っぽーいです。

そして、最近お気に入りのマウント(乗り物)は恐竜です。

EQ2_11823.jpg

初めは、うるさい~足おそーい(><)とか思っていたので、ユニコーンばかりでしたが、マイオンさんの上手なジャンプを見ていて刺激され、すっかり恐竜ファンになってしまいました。

泡盛さんのトカゲのように、飛ぶ事までは出来ないけど、このジャンプが爽快です。

豪邸買っちゃいました

6部屋にテラス付、この間取りで1P、維持費7Gは安い!!
昔もこんな価格でしたっけ?

EQ2_000011.jpg

EQ2_000014.jpg

EQ2_000015.jpg

EQ2_000018.jpg

部屋の、窓からテラスがちゃんと見えます。
来月は課金アイテムの家具買っちゃおう~

今月は、ユニコーンを購入
EQ2_000007.jpg

とっても、気に入ってます(。・w・。 )

お引越し

今までのブログで、登録時にのみ使用していたGメールが、悪用されてしまいました。
適当に打ち込んだメアドが偶然私のメアドとビンゴだったのか、わかりませんが、私のメアドでまったく知らない人のブログにコメントをし、荒らしたようで、考えた末、お引越ししました。

更新は、相変らず、のんびり~きまぐれ~ですが、今後ともよろしくお願いします
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム
