5年ぶり~

皮膚疾患にかかり、手の皮膚はなくなり、頭皮はところどころ赤く荒れ、パーマというものは、諦めた日々でした。

この膠原病の治療が始まり、きがついたのは、皮膚がもとに戻ったこと。

ステロイドはなんでも効くのね  (≧◇≦)  ある意味、怖い!!

そして、昨日、およそ、5年ぶりに、パーマをかける。

5年ぶりなので、おもいっきり、くるくるにしてみた。

久しぶりなので、出来上がりは、ちょっとびっくりしてしまった。

猫っ毛で、ボリュームのない髪の毛が、ふわふわ~くるくる~に・・・
これで、帽子をとっても、ペタンコにならない~

ステロイド治療で、唯一、嬉しいと思った出来事なのでした~(・∀・)

文化祭だって~

母のリハビリ施設は、イベントがいっぱいです。

先日は。運動会でした。

始まりから、終わりまで、妹と見学してきました。
スタッフの方の大変さに、頭が下がる思いでした。

そして、来月は文化祭。

なにか、提出を~と言われたので、少しずつ編んでいた、ひざ掛けを、提出する事にしました。
現在、急ピッチで仕上げに向けて、頑張ってます。

薬の副作用で、手が震えて、糖尿の発症で、指がしびれています。
でも、ひたすら、編んでます。

来週には、持って行けるように、頑張ろう~

待機!!待機!!

施設探しを甘くみていた!!


母が脳梗塞で倒れ、入院→リハビリ入院中(9月まで)・・・だったのだけど、9月からの行き先がなくて、
6月から、リハビリ施設を探していた。
すぐにみつかるであろうと、甘くみていた (>_<)

リハビリ施設はたくさんあるのに、どこも満床!!
みな待機!!
自分の病院の合間に、探し、やっと、ギリギリで、行き先がみつかる。


病院と違って、準備がいろいろ大変(>_<)
はやく落ち着きたい (>_<)


そろそろ書いてみようか・・

気がつけば、今年も半分すぎました。

今年はいろいろありすぎて、ブログに何かを書くきもおきず・・・

やっと、そろそろ書いてみようかな・・(*v.v)。ウフ

続きを読む

ありがとうございました

早いですね、もう大晦日。

EQ2も日本サバがなくなり、なかなかINしていませんが、アンインストールはしていないので、落ち着いたら、また行きたいと思ってます。

今年も、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム