8越え

先日、膠原病の診察と定期検査にいきました。

A1cがまた上がっていた(>_<)
このままだと、インスリンの注射が必要になってしまうらしい(>_<)

よって、ステロイドの量を減らす事になったのだけど、身体中痛い(>_<)

10月20日はめまいをおこし、意識を失い、おもいっきり倒れてしまう。

夜中の3時に、タクシーで救急病院に行き、CTやレントゲンを撮るものの異常なし!!
糖尿の薬による、低血糖で、倒れた可能性が高いらしい。
膠原病と、糖尿の薬のバランスが、いまだにとれないでいる。

だいぶ、体調は戻ってきたけど、現在、ゲームもできないでいます。
PCの調子がわるいのもありますが、ピグライフも、リネ2レボもできません。
はやく、元気になりたいです。
スポンサーサイト

ぶるぶる

膠原病の治療をスタートしてから、薬の副作用で、体重が急激に増え、
医師からは、運動をするように言われるものの、だるくて、辛くて、できなかった。

いろいろ探した結果、発見したのが、ブルブル振動マシーン!!(・∀・)

体力がないし、病気の為、自分で運動ができない。
よって、Wiiでのヨガすら、辛い (>_<)

そんな事を言っているうちに、治療がスタートした5月から、5か月で、17キロ増えていた (>_<)

体力のない私が、すがる思いで買ったのが、ブルブル振動マシーン!!

昨日から、LV1でスタート (-"-)
今日はLV3でやってみる。

効果がありますように!!(>_<)

寝ても寝ても・・・

ステロイドの離脱症状なのか、だるくて、起きている事ができない。

先生いわく、離脱の時に、そうなる人もいるらしい。

それでも、運動をしなければいけない。

現在、14ミリから12ミリ (5月20ミリ)

ダルいのと、身体の痛み、糖尿の数値が悪化。

2ミリ減る

一昨日、定期検査で病院に行く。

病気は、押さえられてるらしいので、今月は2ミリ減らす事になった。

前回、10ミリに、減らした時点で、悪化したので、先生も慎重に減らしている。

体重は、先月より1か月で、2キロ増える。

最近は、駅まで歩くのも、身体がおも~~~~い!!(>_<)
主食は、しらたき、おやつはスルメ。

それでも、体重は増えるばかり・・・(T∇T)

悲しすぎる・・・(T∇T)

1mg

身体というのは正直で、自分で、薬が効いているのがわかっていた。
10mg→15mgになり、体重も増える。
でも、激しい痛みがなくなっていたのも事実。

検査の結果、やはり、薬は効いていた・・・

続きを読む

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム