1mmは大きい!!

本日、病院の日
先月、1mm減り、5mmになり、1カ月頑張った結果、なんと、血糖値が正常に!!
最近では、低血糖症になり、ファンタグレープ(これが一番いいらしい)を必要とするようになってきた。
数値も順調なので、先生いわく、4mmにしたいけど、ちょっとだけ様子をみて、今回も5mmで・・・
今まで、毎月採血6本採っていたけど、次回は2カ月に1回で良いとのこと。
そして、何よりも、嬉しかったのは、先生の第一声が、あれ?痩せました?
血糖値も下がり、体重も少しだけど、元に戻りつつあるのがとても嬉しい。

しかし、ステロイドは飲めば、すぐに効くけど、たった1mm減らすか、増やすかで、こんなにも、体重が増えたり、血糖値に影響が
でるものなのかと、しみじみと、薬のこわさを感じました。
スポンサーサイト

いろいろやっかい

お約束の検査は、数値悪化。
でも、1mm減らしてもらう。

手術をどうするか相談してみる。

リスクがイタイ (>_<)

続きを読む

1m減る

今月の検査・・・

数値が悪化しました。
ですが、ステロイドの副作用が辛いので、痛みは我慢するから、ステロイドを減らしてほしいとお願いする。

1m減らして様子をみる事になりました。
案の定、全身に痛みが (>_<)
どうなることやら・・・

12月だよ~

今年最後の検査に行ってきました。

ほんのすこぉぉぉ~~~し、数値がいいほうに向かう。
なので、ステロイド1ミリ減りました。
たった、1ミリなんだけど、うれしい (・∀・)と、言ったら、先生が
僕も嬉しいです (・∀・)と喜んでくれました。

来年は、10ミリから1ミリになるといいな~

クエン酸は、胃がいたくなったので、少し薄めにして、1日6回飲んでます。
歯を溶かすらしいので(すでに、歯がキシキシしはじめた)ストローを使って、飲むようにしてます。

ゲームはちょいちょいやってます。
おいちゃんのゲームできるのかな?
今度、ためしてみよう~

8越え

先日、膠原病の診察と定期検査にいきました。

A1cがまた上がっていた(>_<)
このままだと、インスリンの注射が必要になってしまうらしい(>_<)

よって、ステロイドの量を減らす事になったのだけど、身体中痛い(>_<)

10月20日はめまいをおこし、意識を失い、おもいっきり倒れてしまう。

夜中の3時に、タクシーで救急病院に行き、CTやレントゲンを撮るものの異常なし!!
糖尿の薬による、低血糖で、倒れた可能性が高いらしい。
膠原病と、糖尿の薬のバランスが、いまだにとれないでいる。

だいぶ、体調は戻ってきたけど、現在、ゲームもできないでいます。
PCの調子がわるいのもありますが、ピグライフも、リネ2レボもできません。
はやく、元気になりたいです。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム