ファッションショー

fanntomu.jpg

魔の服が着れて、感激 ヽ(^。^)ノ

続きを読む


もう~鳥肌が!

女性にチェンジはなんと、/changesex の入力で、目の前で、瞬時に女性に・・
もう~懐かしくて、涙が出そうになりました。

うんうん、DILMUNでは、このヘアースタイルだったのよね
 。゚(゚´Д`゚)゚。
だから、名前も当時を思い出して、ルド って設定しました
 。゚(゚´Д`゚)゚。

大好きなエンキの鎧
嬉しくって、今夜のビール、最高に美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

dil2.jpg

DILMUN復活!!

dilmun.jpg

すべてはDILMUNから始まりました。
DILMUNが面白くて、皆がいい人で、MMOというものにハマってしまいました。
泡盛さんと出会ったのも、ここでした。

もう10年?

10年って、すごくないですか?
10年、皆から愛されてたDILMUN
10年、ゲームフレンドとはいえ、お付き合いをしてくれた、泡盛さんやマイオンさん。(これからもよろしく)

そして、このDILMUNを復活させてくれた鮭さん、本当にありがとうございます。

鮭さんのページはこちら
泡盛さんのページはこちら

鮭さん、おめでとうございます(*´∀`)

いつか、女性キャラができるようになるといいな・・・(*´∀`)なんて、期待してしまう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム