回復食

断食した日数だけ、回復食にしたほうが良いラシー(・∀・)

今日の、メニュー

朝:酵素液 ミネラルウォーター バナナ
昼:酵素玄米のお粥 味噌汁 卵焼き ほうれん草の胡麻和え
夜:酵素玄米のお粥 味噌汁 トマトと新玉ねぎのサラダ

玄米、初めて食べたけど、美味しいです。
できる限り、玄米にしようと思っているものの、面倒なので、白米になる時もありそう・・(>_<)

玄米の時に、大さじ1の塩麹を入れて炊いたら、美味しくふっくらしました。

何事も、継続ですよね。
頑張って、続けてみます(・∀・)
来週、また、断食の予定!
今度は、二日ぐらいにして、水分は、ミネラルウォーターにしてみます。
できるかな~~(・∀・)

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五日目

明け方、痛みで目が覚めました。

腰というか、お尻から脚にかけて痛い!
ぎっくり腰のような痛みとは違って、じっとしていても痛い!
寝ていられず、立ち上がるものの、それでも痛みがひどい。

座っても、立っても、寝ても、うつ伏せになっても、横向きでも、とにかく痛い。
脚はパンパンに張っている。

断食の反応で肩こりや腰痛が出るとは聞いたことがありますが、これがそうなのかどうか、不明。

緊急、鍼に行きました。

鍼の先生は、断食はいいので、そのまま定期的に続けるといいよ。でも、自分の身体の調子を考えながらやらないと、
逆効果。・・・・(-_-)・・という事なので、断食期間をもう少し短くとる事にしました。

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四日目

昨日は、昼食に一膳分の酵素玄米お粥を食べ、それ以外は、ミネラルウォータ、酵素、サワードリンク、具なし味噌汁だけでした。

スタートから三日目の昨日は、体重2キロ減!

しかし!!なぜか、四日目の今日、昨日の朝から3キロ増えている ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

え?え?どういうこと?

リバウンドにしても、まだ、断食中だし・・・謎です!(T∇T)

体調は良好。
胃腸は軽くて快適。

しかし・・・・一日で3キロも増えるのだろうか・・?(-_-)
ワカラン(-_-)


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断食三日目

二日目の昨日

酵素ドリンク、サワードリンク炭酸水、おやつに、しじみと昆布で出汁をとった、味噌汁の汁だけ。

具なし味噌汁が、ものすご~~~く美味しかったです。

酵素ドリンクもサワードリンクも甘い口当たりなので、身体が塩分をほしがっていたのか、薄味の味噌汁なのですが、
ものすご~~く美味しくて、幸せな気持ちになりました。

まる二日、固形物を食べない断食をする事で、胃腸を休めました。

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断食

体内リセットの為に断食をスタートしました。

火曜、スタートのつもりが、誘惑に負けて、少し食べてしまい、事実上、準備期間のような形になりました。

火曜日:朝:ヨーグルト、酵素 昼:サラダ、酵素 おやつ:バナナ 夜:ご飯、サラダ、焼き魚、酵素

火曜日はコーヒーを飲んでしまう (-_-)

水曜日:朝:バナナ、酵素 昼:ひじきご飯、味噌汁、酵素 おやつ:ヨーグルト 夜:バナナ、サラダ、味噌汁、酵素

水分は、まずい、嫌いな、サワードリンク (>_<)
このまずいサワードリンクのメリットは、コーヒーが飲みたくなくなる事を発見しました。

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