さよならなんていわない

てっきり、日本鯖は昨日が最後かと思って、INしました。
課金は切ったのですけど、まさか、フリーだと、ゲーム内のメールができないなんて知るよしもなく・・・(T∇T)

みなさんに、挨拶のメールも送れませんでした。

どこにいこうかな・・・・やはり、懐かしいアントニカに行こうと、モウモウちゃんに飛び乗り、行ってみると、そこには、神様がいました。


ブリッスルベインだったのか~

EQ2_000001.jpg

何言ってるんだか、わかんないし(T∇T)

EQ2_000002.jpg

日本鯖も終わりになるというのに、翻訳なんて、するわけないし・・(ー_ー)!!

わかんないまま、そばにある、本の中に入ると、なんだか新しいダンジョンになっていました。

EQ2_000003.jpg

お知り合いの人には会う事も出来ず、でも、また、ソロでINしますからね。

きらきら探しの旅をするつもりです。
どこかで会ったら、やぁ と声かけて下さい。
みなさんと出逢ったEQ2が大好きです。
このノーラスの世界が大好きです。
今まで、遊んでくれてありがとうでした。
これからも、よろしく\(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!


大好きなイベント

ハロウィンのイベントが始まりました。

EQ2_20151028.jpg

生産を期待していたのだけど、キモイのばかりで、やる気がおきず・・・
それに、作って送り付ける人達がいるのかどうかも疑問だったし・・・(;д;)
まだ、みんないるのかな?

だんきちさん、いるのかな?

あまりにも寂しすぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今年の、ハロウィンはこれを交換
ビリーちゃんのゾンビ (・∀・)
ギルドホールに置きました。

私・・・引退してません!!
まだまだ、ノーラスの世界楽しみます!

愛の神様

信仰のクエストを楽しんでいます(*´∀`)

泡盛さんは、メンドクサイと言っていましたが、私は、こういうクエストは好きです。

各地廻っていると、懐かしい音楽に聞き入ってしまいました。

802.jpg

803.jpg

特に、フェイダークの音楽は、EQ2を再度挑戦したきっかけの街なので、心にしみました。

807.jpg

アントニカは、イベントでよく来ますが、やはり懐かしい~。

続きを読む

愛の女神様

泡盛さんのブログで、大好きな愛の女神さまを信仰できると知り、早速IN(*´∀`)


どこだろう・・と一瞬考えるものの、女神さまの像があるのは、あそこしかない!!

801.jpg

ハラスの街の女神さまの像の場所です。

さて~大好きな信仰クエ (・∀・)
ひさびさに、EQ2が楽しくなりそうです。

クエスト大好き (・∀・)

800.jpg

今までの、雨の神様とは、お別れです!
浮気性でゴメンナサイ (^_^;)

おまけ

んるるのポストに、お手紙がいぱーい来てました。
タイルを沢山いただいたのですが、お礼のメールをしたら、存在しませんでした。

どなたか、わかりませんが、ありがとう~(*^。^*)
誰だかわかれば、大量にお礼の品を送りつけ お贈りできるのだけど・・・ざんねん(>_<)

ふ・・・

私は謙虚です (・∀・)
なので、自分のお着替えは、すみっこに飾りました。

この広いGHのなかで、すみっこに飾りました( ̄^ ̄ゞ

781.jpg

なんて。いい子なんでしょう~褒めてもらいたい!!
なのに・・・この仕打ち!!

続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム