おだいじに

エランさん、コメントありがとうございます。

血圧、高すぎで、びっくりしました!! (≧◇≦)
私も、倒れた時は、救急隊の人が、200あったと言っていたので、その血圧は危険な数値です!!
お大事にして下さい。

勧められた、クエン酸、早速ポチりました (・∀・)
時間をきめて、10時と3時に炭酸水で作って、飲んでます。
注意書きに、医師と相談・・・と書いてあったので、次回、医師に話してみますが、たぶん大丈夫であろう・・と、
1日2回飲んでます。

明日は、眼科の検査に行ってきます。
薬の副作用があるので、半年に1回、眼科で検査したほうがいいようです。
無事、終わるといいのだけど・・・・(-"-)

8越え

先日、膠原病の診察と定期検査にいきました。

A1cがまた上がっていた(>_<)
このままだと、インスリンの注射が必要になってしまうらしい(>_<)

よって、ステロイドの量を減らす事になったのだけど、身体中痛い(>_<)

10月20日はめまいをおこし、意識を失い、おもいっきり倒れてしまう。

夜中の3時に、タクシーで救急病院に行き、CTやレントゲンを撮るものの異常なし!!
糖尿の薬による、低血糖で、倒れた可能性が高いらしい。
膠原病と、糖尿の薬のバランスが、いまだにとれないでいる。

だいぶ、体調は戻ってきたけど、現在、ゲームもできないでいます。
PCの調子がわるいのもありますが、ピグライフも、リネ2レボもできません。
はやく、元気になりたいです。

エランさんに・・・

コメントの返事をいれたのだけど、だめだった・・・・(>_<)

PCの調子が悪くて、ネッとがうまく観れません。

続きを読む

ぶるぶる

膠原病の治療をスタートしてから、薬の副作用で、体重が急激に増え、
医師からは、運動をするように言われるものの、だるくて、辛くて、できなかった。

いろいろ探した結果、発見したのが、ブルブル振動マシーン!!(・∀・)

体力がないし、病気の為、自分で運動ができない。
よって、Wiiでのヨガすら、辛い (>_<)

そんな事を言っているうちに、治療がスタートした5月から、5か月で、17キロ増えていた (>_<)

体力のない私が、すがる思いで買ったのが、ブルブル振動マシーン!!

昨日から、LV1でスタート (-"-)
今日はLV3でやってみる。

効果がありますように!!(>_<)

あじと

20171019.jpg
リネ2レボで、みるくさんが、頑張って~血盟のあじとを買ってくれました(・∀・)

メイドがいて、ビックリ (*^_^*)

クィーンは、あまり、役に立たずなんだけど、せめて、あじとのクエだけは、やっておこうと、
わからないなりにも、ちまちまやってます。

いまだに、なにがなんだかわかりません (>_<)

みるくさん、いつも、お世話になってます ヽ(^。^)ノ

5年ぶり~

皮膚疾患にかかり、手の皮膚はなくなり、頭皮はところどころ赤く荒れ、パーマというものは、諦めた日々でした。

この膠原病の治療が始まり、きがついたのは、皮膚がもとに戻ったこと。

ステロイドはなんでも効くのね  (≧◇≦)  ある意味、怖い!!

そして、昨日、およそ、5年ぶりに、パーマをかける。

5年ぶりなので、おもいっきり、くるくるにしてみた。

久しぶりなので、出来上がりは、ちょっとびっくりしてしまった。

猫っ毛で、ボリュームのない髪の毛が、ふわふわ~くるくる~に・・・
これで、帽子をとっても、ペタンコにならない~

ステロイド治療で、唯一、嬉しいと思った出来事なのでした~(・∀・)

文化祭だって~

母のリハビリ施設は、イベントがいっぱいです。

先日は。運動会でした。

始まりから、終わりまで、妹と見学してきました。
スタッフの方の大変さに、頭が下がる思いでした。

そして、来月は文化祭。

なにか、提出を~と言われたので、少しずつ編んでいた、ひざ掛けを、提出する事にしました。
現在、急ピッチで仕上げに向けて、頑張ってます。

薬の副作用で、手が震えて、糖尿の発症で、指がしびれています。
でも、ひたすら、編んでます。

来週には、持って行けるように、頑張ろう~

寝ても寝ても・・・

ステロイドの離脱症状なのか、だるくて、起きている事ができない。

先生いわく、離脱の時に、そうなる人もいるらしい。

それでも、運動をしなければいけない。

現在、14ミリから12ミリ (5月20ミリ)

ダルいのと、身体の痛み、糖尿の数値が悪化。

のんびり~

リネ2レボリューションは、のんびりやってます。
 ひととおりの服を着たくて、魔と、ウォーリアーを作りました。

魔は、んるる です。
ウォーリアーは、aroma です。

2017109.jpg

aromaは、甘党で血盟つくりました。

ノーラス団ともに、血盟の検索でかけて、入団希望で出してくださいヽ(^。^)ノ

ささがめんどくさいので、この方が楽かと思われる・・・。

みなさん、お待ちしております。(・∀・)

とは言っても、がっつりやってるのは、みるくさんで、私は、デイリーをやって、1個か2個クエストやって、休憩~
何分、体調が悪いので、最近は、INしても、みるくさんに挨拶もしないで、15分ぐらいやって、ログアウトしています。

元気になったら、がっつりやりやいです~ヽ(^。^)ノ

2ミリ減る

一昨日、定期検査で病院に行く。

病気は、押さえられてるらしいので、今月は2ミリ減らす事になった。

前回、10ミリに、減らした時点で、悪化したので、先生も慎重に減らしている。

体重は、先月より1か月で、2キロ増える。

最近は、駅まで歩くのも、身体がおも~~~~い!!(>_<)
主食は、しらたき、おやつはスルメ。

それでも、体重は増えるばかり・・・(T∇T)

悲しすぎる・・・(T∇T)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ペット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

クィーン

Author:クィーン
のんびりと、ノーラスの世界を楽しんでます。

検索フォーム